ゴールデンウィークで作れた、いいリズム🌅
- huu Studio
- 5月8日
- 読了時間: 1分

今年のゴールデンウィークは
「たくさん走るぞ!」と決めて
1週間で105km走りました🏃♀️
長い距離の日は、
ランナー仲間や家族と一緒に😊


みんなで走ると
不思議とあっという間で、
長く辛い坂道も楽しく感じます。


去年の私なら、
こんなふうに連日長い距離を走ったら
きっとどこか故障していたと思います。
でも今は、
どこも痛くないし故障もない。
むしろ日に日に
強くなっている感覚があります。
そして翌日は家族と🏃♀️🏃↓


5月は暑すぎず、
空気も澄んでいて
本当に走るのが気持ちいい季節ですね🌳✨
たくさん汗をかいて
ご飯が美味しくて
頑張った日はぐっすり眠れる🌙✨
早く布団に入って、
朝日とともに目覚めて、
また体を動かす🏃♀️
そんなリズムで過ごせた
ゴールデンウィークでした😊
これからも
このリズムを続けて
走る時間を上手く作りながら、
少しずつ
もっと強くなっていきたいです
皆さんは
どんなゴールデンウィークでしたか?🌳



