top of page

ゴールデンウィークで作れた、いいリズム🌅



今年のゴールデンウィークは

「たくさん走るぞ!」と決めて

1週間で105km走りました🏃‍♀️


長い距離の日は、

ランナー仲間や家族と一緒に😊



みんなで走ると

不思議とあっという間で、

長く辛い坂道も楽しく感じます。



去年の私なら、

こんなふうに連日長い距離を走ったら

きっとどこか故障していたと思います。


でも今は、

どこも痛くないし故障もない。

むしろ日に日に

強くなっている感覚があります。


そして翌日は家族と🏃‍♀️🏃↓




5月は暑すぎず、

空気も澄んでいて

本当に走るのが気持ちいい季節ですね🌳✨


たくさん汗をかいて

ご飯が美味しくて

頑張った日はぐっすり眠れる🌙✨


早く布団に入って、

朝日とともに目覚めて、

また体を動かす🏃‍♀️


そんなリズムで過ごせた

ゴールデンウィークでした😊


これからも

このリズムを続けて

走る時間を上手く作りながら、


少しずつ

もっと強くなっていきたいです


皆さんは

どんなゴールデンウィークでしたか?🌳



©2026  by PILATES STUDIO huu..

bottom of page