検索


ゴールデンウィークで作れた、いいリズム🌅
今年のゴールデンウィークは 「たくさん走るぞ!」と決めて 1週間で105km走りました🏃♀️ 長い距離の日は、 ランナー仲間や家族と一緒に😊 みんなで走ると 不思議とあっという間で、 長く辛い坂道も楽しく感じます。 去年の私なら、 こんなふうに連日長い距離を走ったら きっとどこか故障していたと思います。 でも今は、 どこも痛くないし故障もない。 むしろ日に日に 強くなっている感覚があります。 そして翌日は家族と🏃♀️🏃↓ 5月は暑すぎず、 空気も澄んでいて 本当に走るのが気持ちいい季節ですね🌳✨ たくさん汗をかいて ご飯が美味しくて 頑張った日はぐっすり眠れる🌙✨ 早く布団に入って、 朝日とともに目覚めて、 また体を動かす🏃♀️ そんなリズムで過ごせた ゴールデンウィークでした😊 これからも このリズムを続けて 走る時間を上手く作りながら、 少しずつ もっと強くなっていきたいです 皆さんは どんなゴールデンウィークでしたか?🌳 #福岡ランニング #ランニング女子 #みんなアラフィフ
5月8日
