検索


ゴールデンウィークで作れた、いいリズム🌅
今年のゴールデンウィークは 「たくさん走るぞ!」と決めて 1週間で105km走りました🏃♀️ 長い距離の日は、 ランナー仲間や家族と一緒に😊 みんなで走ると 不思議とあっという間で、 長く辛い坂道も楽しく感じます。 去年の私なら、 こんなふうに連日長い距離を走ったら きっとどこか故障していたと思います。 でも今は、 どこも痛くないし故障もない。 むしろ日に日に 強くなっている感覚があります。 そして翌日は家族と🏃♀️🏃↓ 5月は暑すぎず、 空気も澄んでいて 本当に走るのが気持ちいい季節ですね🌳✨ たくさん汗をかいて ご飯が美味しくて 頑張った日はぐっすり眠れる🌙✨ 早く布団に入って、 朝日とともに目覚めて、 また体を動かす🏃♀️ そんなリズムで過ごせた ゴールデンウィークでした😊 これからも このリズムを続けて 走る時間を上手く作りながら、 少しずつ もっと強くなっていきたいです 皆さんは どんなゴールデンウィークでしたか?🌳 #福岡ランニング #ランニング女子 #みんなアラフィフ
5月8日


ランナー35名とピラティス
ランナー向け合宿にて ピラティスレッスンを 担当させていただきました😊 本来 ピラティスのグループレッスンは 8名までなのですが (お一人ずつ姿勢や動きを拝見できる範囲) 今回はなんと35名の方に ご参加いただきました🙏😳!! 皆さん 朝から2時間 走ってきたばかりにも関わらず すごい集中力🔥 (ピラティス 後も1時間走) このような環境で レッスンをさせていただくのは 初めてで 予想できなかったことや 自分の伸び代を知ることができ とてもいい経験を させていただきました😊 ありがとうございました また 私は途中参加でしたが 2日間で30km走りました🏃♀️ 初日は☔️土砂降りで 水たまりの中を1時間 ドロドロになりながらの 坂道ペース走🏃♀️💨 キツかったけどがんばった〜🙌 2日目 早朝5:00〜🌄 峠走含む2時間ジョグ 昼も追加で1時間ジョグからの♨️ とにかくたくさん走って笑って 皆さんと温かいお食事をいただき いろんな方に支えられて 過ごした2日間でした ひとりではできないことも
2025年9月21日
